★いよいよクリスマス★

今日から12月、いよいよクリスマスですね!!

Brand K では、クリスマスプレゼントにピッタリな、プレミアムなアイテムを豊富に取り揃えてお待ちしております!

まだプレゼントを何にするか悩んでいる方や、自分へのご褒美をお探しの方は是非一度 Brand K  にご来店下さい!

きっと素敵なお品がお買い得価格でお求めになられますよ!

それでは、本日は「バカラ」のクリスマス オブジェのご紹介です!

2016年ノエル(クリスマスコレクション)のクリスマスツリーは、 世界的アーティスト、マティアスがデザイン。

ミルニュイ(MilleNuits)はフランス語で“千の夜”を意味する。

光の反射角度、陰影等も計算され、虹をも超える煌びやかな輝きで、 存在感を放つ逸品。

バカラの魅力は輝きと重量感のあるクリスタル。

クリスタルの秘密はガラスに美しく輝かせる為に鉛を含有し、 特有の重量感と輝きを放ち、 バカラならではの輝きは人々を魅了します。

詳細はこちら→https://item.rakuten.co.jp/brandk/26-640/

Sランク

Brand K 浦上店

質&買取 マエダは バカラ も地域一番の高額査定に挑戦します!

imgrc0073676744

この記事を書いた人

質のマエダ