BRAND K 浦上店より、本日のオススメはこちら!

BRAND K 浦上店より、本日のオススメはこちら!

1953年に誕生した、ダイバーズウォッチの代名詞 「サブマリーナ」です。

中央に時針、分針、秒針を備え、瞬時に変わる日付表示、日付の早送り機能付きで秒針停止機能による正確な時刻設定が可能です。

「300m」 もの高い防水性を実現したロレックスの防水技術の集大成ともいえるモデルです。

文字盤には壮大な海をイメージさせる鮮やかなブルーを採用し、ファンの間では通称「アオサブ」と呼ばれる人気のモデルです!!

こちらは116613LB前期型のつや消しの青文字盤です。

またベルトにK18イエローゴールドを贅沢に使用し、K18のベゼルにはセラクロムの特殊コーティングを施しており、高級感に溢れるまさに一生モノに相応しいお品です。

バックルは堅牢性、高級感、実用性といったあらゆる面から改良が加えられた新型バックル、グライドロッククラスプを採用。

使用者本人が工具無しでもブレスの長さ調節が容易にできるようになった、実用性、人気共に優れたモデルです。 

詳細はこちら→https://item.rakuten.co.jp/brandk/13-426/

Aランク

当店販売価格¥1,320,000

Brand K 浦上店

 

*只今スポーツモデルを中心にROLEXの相場が急上昇中です!!

質&買取 マエダ は「ROLEX」も地域一番の高額査定に挑戦します!!imgrc0073458467-1

この記事を書いた人

質のマエダ