☆今月はシルバーキャンペーン月間&洋酒買取始めました☆

質&買取 マエダより、年金受給者の皆様に朗報です!!

質&買取 マエダでは、60才以上の方限定で質料を1ヶ月分サービスする

『シルバー月間キャンペーン』を開催中です☆

例えば、今月中に預けたお品を受け戻す場合は、

借り入れした元金のみのお支払いでお品を手元に受け戻すことができます。

つまり、質料は頂きませんのでお得にご利用できます!

ご自宅に眠っている宝石や貴金属、ブランドバッグや時計などはございませんか?

金・プラチナ価格が高騰してますので、是非査定だけでも、お気軽にご相談下さい。

気軽に入れるコンビニ質屋 質&買取 マエダ は高齢者のお客様に優しいお店ですので安心してご利用下さい。

※〈奇数月〉1月、3月、5月、7月、9月、11月の入質者の方に限ります。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

sv%e9%85%92-2

質&買取 マエダでは、ご自宅に眠っているウイスキー、ブランデー等の洋酒を中心に 様々なお酒を店頭・出張にて高価買取いたします!!

昔、海外旅行のお土産に頂いたけど、飲まずに飾っていたブランデー・・・

お祝いで頂いたけど飲めずにしまっていたウイスキー・・・

昔洋酒に凝ってコレクションしたが、もう必要ないので換金したい・・・

数十年前の古いものでも未開封であればほとんどが買取り可能ですので、まずはお持込み、お問い合わせ下さい!

簡単便利なLINE査定、ご自宅に査定士が伺う出張査定にも対応しております♪

どうぞ、お気軽にご利用下さい♪♪

この記事を書いた人

質のマエダ